mistar-seven.

mistar-seven.



CAUTION!

Category: 注意書き   Tags: ---
当ブログは、2014年1月23日発行予定のコスプレ写真集の告知、宣伝、製作ブログになります。
個人製作の写真集になりますので、公式様、及びゲーム本編とは一切関係ありません。

作品の性質上、18歳未満の方の閲覧はお断りしております。
また、ブログ内画像の無断転載、二次配布の一切を禁じます。

何かありましたら、メールフォームよりご連絡ください。

※予約受付期間は終了しました。沢山のご予約ありがとうございました…!


<自己紹介>
・莉帆 R
・ノラコ N



◆リンクについて◆
コスプレ写真集、同人系サイト様に限りリンクフリーです。
バナー ※直リンクでお願い致します
ms_banner_1



相互リンクも大歓迎です!メールフォームよりご連絡下さい。
こんばんは!Nの方ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

紺野くんの長い長い1週間が終わる今日
皆様、如何お過ごしでしょうか。
リアルタイムプレイをしてる方も多いかと思います。

私はと云うと、諸々編集終わったご褒美()も兼ねて
ちょっくら戦国に現を抜かしております……………左近カワイイよ左近!

ですがですが!
勿論立派なCAGEクラスタとして!
心はいつだって熊沢です…今頃どうしてるのかなあ紺ちゃんは…
誰と一緒にいるのかなあ………愛・燦々!!!

そんなこんなで本来の「ゲームの最終日」となります
本日1月31日!めでたく!!

ノラりほCAGE写真集発売となります!!

うおおおおおおおお!!!!!
遂にこの日がやって来ました…
昨年5月に「作ろう!」と決めて1年経たないくらいですが
本当に沢山の方々に支えられて、沢山の写真を撮って
一緒に笑って泣いて、時にはぶつかったりもしながら…
長かった様であっという間でした。

2人ともサンプルを一足先に見ておりますが
この1年の思い出がふつふつと蘇ってしまって
どちらも初見で号泣した、本当に良い代物になったと思っております…!

本日、期日までにお振込み頂いた皆様の元へ届くかと思います。
写真集、そしてROMまで含めて
ほんの少しでも、お楽しみ頂ければ
作成者としてこれ以上嬉しい事はございません。

ただ…2人して初めての写真集製作という事で
また、思ったより沢山の方にお申込み頂いた事もありまして
正直、どの様な反応が頂けるのかとても不安でもあります…

もしこの写真集を通じて、何か感じる事が少しでもありましたら
是非、メールでもリプライでも何でも構いませんので
ご感想頂けると…とても嬉しいです…!!!


撮影から、補助から、購入から
関わって下さった全ての皆様へ!
本当にありがとうございました…!!!

まだまだ撮りたいものは沢山あるので
今後とも、見守って頂ければ幸いです。


0131.jpg



2014/01/31
ノラコ+莉帆
こんにちは2014年!あっという間に来た2014年!!
皆様明けましておめでとうございます!!!!!

久々に記事を書きます、Nの方ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月に「写真集つくろう!」って決めてから
本当に、あっという間に半年が過ぎ、気付いたら12月で、
ばたばたしている内に年が変わっておりました…まさかの…

2013年は本当に、沢山の方に助けて頂いた年になりました。
カメラや補助で来てくれた皆さんや、このブログ、そして写真集を待ってる!と言って下さった皆さん
全ての方にお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

さて、写真集の方ですが。
編集も大詰めまで来ておりまして発行日、値段まで確定しました!
それに伴い…



\ヤッター/ \メデタイー/

1/1~1/20まで受け付け
初版に関しては完全受注生産となります…!
詳細、予約はコチラからどうぞ!!


最後に、N+Rの2人から皆様に、お年画像を置いておきます!
クリスマスに引き続きおふざけ写真ですので注意です…ほんとひどい…

⇒のContinueからどうぞ~~~

ありがとう2013年。ようこそ2014年。
石松の和服姿に胃がキュッてなった方のりほです。
似合うだろうな、石松は和服が絶対似合うな・・・と思ってたけれど想像以上の破壊力でしたね・・・!


こそこそと制作をしてきたノラりほのCAGEがぎゅっと詰まった写真集。
もしも見てみたいという方がいらっしゃいましたら私たちの分と一緒に印刷します、ということで注文フォームを作りましたのでよろしければ下記よりご連絡くださいm(_ _)m



++++++++++++

<写真集概要>

・この写真集は個人製作の写真集になりますので、公式様、及びゲーム本編とは一切関係ありません
・ノラコと莉帆、二人の「好き!」を詰め込んだ写真集ですので、完全に自己満足で撮影・制作をしています
・作品の都合上、18歳未満の方の注文はお断りいたします
・一部写真に血や死の描写があります
・一部写真に捏造の描写があります
・初版は受注生産のみになります
・今のところイベント等での配布予定はございません
・新紺・石紺メイン/来紺サブメインです
・お支払いは事前振込になります ※1




タイトル:mistar-seven. (ノラりほの原点の新紺のタバコの銘柄から取りましたよ^^)
仕様:B5 44P フルカラー + 紙媒体に入りきらなかった写真をぎゅーっと詰め込んだおまけROM
価格:送料込1300円
発行日:2014年1月30日(この日に郵送で届くようにします)
内容:新田(ノラコ)×紺野(莉帆)
   石松(ノラコ)×紺野(莉帆)
   来栖(莉帆)×紺野(ノラコ)
photo:いろ・武藤・ぼつこ・壺・吾季・りきる
thanks:にせん・u・武藤・レンジ・鷹谷...and you!


*注文受付期間は2014年1月20日までとさせていただきます
(期日を過ぎての問い合わせはメールフォームよりお願いします)
*ご注文を確認し次第こちらから振込先をお知らせするメールをお送りいたしますのでお願いします











※1:東海の、莉帆と顔見知りの方でコスイベントや飲み会等で莉帆が直接お渡しできる方は個人的に莉帆にご連絡ください
 その場合も申し訳ありませんがお値段は1300円のままですm(_ _)m
(2月1日に名古屋でCAGEクラスタで飲み会するから、その時が一番都合が良いかなーと思います。写真集注文しなくても、来られる人は是非^v^)





++++++++++++

以上!ふぅ。

写真集とかね・・・今までコソッと自分用にちっさいフォトブックにしたことはあったけどね・・・ちゃんと計画立ててまとめよう!とかしたことなかったのでね・・・。
わけわからないことだらけで、沢山の人に助けてもらいました。
みんな優しい(´;ω;`)ありがとう。


何かありましたら気軽にご連絡くださいましm(_ _)m


クリスマス会のプレゼント交換で自分のプレゼントが当たったことのある方、りほほです。
プレゼントの中身は誰かさんと違って洗剤系じゃなかったけどね!


世間的にはリア充の日。

CAGE的には大衡くんお誕生日おめでとうの日。


じゃあノラりほは??


もちろん可愛くメリークリスマス!!














あっ、閲覧注意です・・・!!








プロフィール

NRRH

Author:NRRH
ノラコ+莉帆
檻写真集(新紺・石紺メイン/来紺サブメイン)
2014/1/23発行予定
イベント販売ではなく受注生産制になります

12月末受注開始予定

最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中!
 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
